入試に関する情報はこちら入試情報


入試新着情報/入試日程


入試日程
2022年度一般選抜Ⅰ期、自己推薦型選抜B日程、社会人選抜B日程を受験される皆様へ


1月29日(土)の試験日も間近となりました。

①もう一度学生募集要項で受験上の注意、受験票で集合時間・注意事項を確認しましょう。

②試験前日の学内見学、試験会場の下見はできません質問等がございましたら電話でお問い合わせください。

③学内へは外靴で入校できます。上靴は必要ありません。

④試験当日、昼食を持参する必要はありません。また、試験会場での食事はできません。

※公共交通機関が遅れる場合もありますので、当日は早めの行動を心がけましょう

《受験にあたってのお願い》
試験場における感染拡大を防止し、受験生自身が安心して受験できる環境を確保するためにご理解とご協力をお願いいたします。
今回受験できない方:試験当日の検温で、37.5℃以上の熱がある方、新型コロナウイルスに罹患し、医師が治癒したと診断されていない方、試験日直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた方 等

1. 1/22(土)より毎朝検温をお願いいたします受験票とともに送付している健康状態チェックリストは試験当日受付にて回収させていただきます。体調に変化がある場合はすぐに本学入試広報部までお知らせください
2. 不織布マスクの着用をお願いいたします。本学ではマスクを配布しておりませんので、各自着用・ご持参ください。本学教職員はフェイスシールド及びマスクを着用して対応させていただきます。
3. 入校時には手指消毒をお願いいたします。学内には各試験会場および面接室前に手指消毒液を設置していますので、入室前には消毒をお願いいたします。
4. 各会場内ではソーシャルディスタンス(社会的距離)を守って、着席及び待機していただきます。
5. 学内への入校は受験生に限らせていただきます。
保護者・付添の方にはご理解とご協力をお願いいたします
6. お手洗いにおけるエアタオルの使用を中止しています。ハンカチをご持参ください。
7. 学内は換気のため、窓の開放等を行います。暖かい服装で受験してください。カーディガンやセーターの着用を許可します(試験中はコート類の着用は認めません)。
8. 試験終了後は寄り道等はせず速やかに帰宅してください。帰宅後は手・顔をよく洗ってください。
9. 試験終了後2週間以内に体調に変化があった場合は直ちに本学入試広報部までお知らせください。