入試に関する情報はこちら入試情報


キャンパス見学会・説明会等/相談会


お知らせキャンパス見学会相談会説明会
自宅にいながらWEBで進学相談ができます【予約必要】


新型コロナウイルス感染症等対策として、各大学・短期大学の学校見学会や各地で開催される進学相談会などの延期や中止が発表されています。今時期は進路を検討する重要な時期でもあるため、本学では下記日程で個別WEB相談を開催します!

開催日程:
平日10:00~17:00
※時間はご相談ください

対象者:高校生、既卒者(専門学校生、大学生、社会人)、保護者(保護者のみでの参加も可能)
相談内容:学校説明、入試説明、奨学金、就職状況等 ※30分程度とさせていただきます

申込方法:電話またはEメール
申込期限:各日とも3日前まで
※お申込の際は、①参加日 ②希望時間 ③お名前 ④ふりがな ⑤郵便番号・住所 ⑥電話番号 ⑦メールアドレス ⑧高校名・学年 ⑨志望学科をお知らせください。申込が完了したご連絡はEメールまたは電話(011-581-0121)にて行います。
携帯・スマートフォンの方はパソコンからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

申込にあたって・・
相談には無料アプリ「Zoom Cloud Meetings」を利用します。
インターネットに繋がっているスマートフォン・タブレット・パソコンが必要です。
スマートフォン・タブレットで相談の場合は事前にWi-fi下でのインストールをお奨めします。

以下より、「Zoom」アプリをダウンロードしてください(ダウンロードは無料です)。
【iPhone・iPad用】
AppStore.png
【Android用】
google-play-badge1.png

パソコンで相談される場合は、WEBカメラ・マイクをご用意ください。
自分の顔が映るのは恥ずかしい・・という方はビデオはOFF(音声のみ)にしていただいても構いません!
録画・録音はご遠慮ください。
申込多数の際は日程の調整をさせていただきます。
相談開始10分前に申込者にメールを送信いたします。メール内に操作方法を記載していますので、ご確認ください。不明な点等がございましたら、お問い合わせください(Tel 011-581-0121)。

どんな些細なことでも良いので気軽に個別WEB相談にお申込みください!
皆様とお話しできることを楽しみにしております!