入試に関する情報はこちら入試情報


キャンパス見学会・説明会等/キャンパス見学会


キャンパス見学会
4/15更新☆5/11(土)オープンキャンパスを開催します!

光塩短大のキャンパスライフを体験してみよう♪
オープンキャンパス✿
2024年5月11日(土)
10:30~14:00

20240511ポスター.png


↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓
光塩学園女子短期大学|オープンキャンパス予約 (r-shingaku.com)

✿給食体験
ランチは本学自慢の給食体験で!メニューは当日までのお楽しみに♪
✿学科紹介

光塩短大ってどんな学校?各学科の特徴をご紹介します!
✿体験プログラム 等
授業のことや、キャンパスの雰囲気がよくわかる学びを体験しよう♪
✿学内ツアー
教職員や在学生による学内ツアーで各教室の説明が受けられます!
✿個別相談
食物栄養科・保育科の教員、奨学金・就職・入試の担当者に開会中はいつでも相談可能です!
✿資料コーナー
各種パンフレットをご用意してます!

【開催場所】 光塩学園女子短期大学 札幌市南区真駒内上町3丁目1-1
【駐車場について】台数に限りがあるため、先着20台を限定として利用申込を受付いたします。利用される方はイベント参加フォームで駐車場利用【する】を選択して送信してください。
【申込方法】5/9(木)15:00まで

申込が完了した連絡はEメール(nyushi@koen.ac.jp)または電話(011-581-0121)にて行います。
※保護者やお友達の付添は2名までとします。その他の方は入校できませんのでご了承ください。また、今後の感染状況の推移等により、内容を変更して開催する場合があります。

〈高校生対象!交通費補助〉
お住まいの地域により一定額の交通費を補助します!遠方から参加される方はもちろん札幌市内からの参加でも補助があります。

詳細はこちら⇒交通費補助のご案内2024_pdf