HOME > キャンパスライフ > キャンパスブログ > 東日本大震災について


キャンパスブログ


2011/04/05

お知らせ

東日本大震災について

平成23年4月5日付
義援金の送付について
 この度の東日本大震災で被災された方々にささやかですが光塩学園女子短期大学並びに光塩学園女子短期大学附属幼稚園の教職員一同名義で被災地に義援金を送付させていただきました。
 尚、光塩学園女子短期大学光友会・卒業生一同からも同時に義援金を送付させていただきました。被災地の一刻も早い復興を心から祈念いたしております。  学長 鴫原正世

平成23年3月31日付
入学予定の被災された方への入学・修学にかかわる各種手続及び経済的援助などについて
 先の3月11日に発生いたしました東日本を中心とした巨大地震において、想像を絶する被害が出ております。被災された皆様には心からお見舞い申し上げるとともに、一刻も早い復興をお祈りいたします。
 本学では、2011年4月に入学を予定されている被災された方、また保護者の皆様に対し、入学や修学にかかわる各種手続きおよび経済的援助など、できる限りの支援を検討しています。
 現在、本学では情報収集に努めるとともに、皆様からのご相談を受け付けておりますので下記の連絡先までご一報いただければと存じます。  学長 鴫原 正世
【連絡先】入試広報部 011-581-0121

平成23年3月17日付
東日本大震災について
 2011年3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。同時に、被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
 本学の学生につきましては無事の確認をすることができましたことをここにご報告いたします。
 本学では教職員一同、一日でも早い復興を願い、少しでも支援ができるよう努めてまいります。
学長 鴫原 正世


このページのトップへ